空手ヲタと人間は共存できる 

芸能ニュース、世の中の出来事を中心におやじ目線で面白いことを発信していきます。

【小室圭】SPを引き連れてマッサージ店へ‼︎NY留学にいつ行くの⁉︎

スポンサードリンク

f:id:gbh06101:20180726172925p:plain

要点をざっくり

  • 小室圭さんの、大学のHPの「フィアンセ」問題で、さらに皇室の怒りをかっていると週刊文春が報じています。
  • そんなさなか、SPも同行し個室マッサージに通っているようです。
  • NYに留学する話は、一体どうなっているのでしょう。

まだ日本にいた「小室圭 」が通うマッサージ店「N」

 

 7月中旬の金曜日に、小室圭さんが勤務先から大きなマスクをして、背広を着たSPを引き連れ向かった場所がなんと、雑居ビルにある看板が出ていないマッサージ店「N」とのこと。

 

ここは知る人ぞ知るマッサージ店で、小さい時から母親に連れられて、このセラピストのところに通っているのだそうです。

 

セラピストは以前勤めていた店から独立して「N」を開業し、指圧マッサージとオイルマッサージのメニューがあり、指圧だと1時間で約6500円、オイルだと約1万円とのこと。

 

1時間2980円のマッサージ店にもいけない私から見ると、金銭感覚がすごいです。

 

 

「N]でSPが一時間半待つ‼︎

 

「N」では施術の前に紙ショーツ1枚に着替え、どのコースでもまずお湯の入った木の桶の中に足を沈め、足裏やふくらはぎのマッサージが施されるところからスタートするのだそうです。

 

肩が凝りやすいという母が施術を受けている間、隣でじっと待っていた小室少年は、小学生の頃から指圧マッサージをしてもらうようになり、中学生になって受験勉強を始めると、母親と並んで首や肩の凝りをほぐしてもらうようになったという。

 

小室圭さん、看板のない個室マッサージに月2回通う

ブログスから引用

 

この頃から、すでに世間と感覚がズレていたんですね。

 

社会人になってからは、2週間に一度くらいの頻度で通っているそうですが、いまはSP付きですから、SPも一緒に来店し施術時間の1時間半、店で待っていたと記事には書かれています。

 

f:id:gbh06101:20180726163027p:plain

参照:ニューポストセブン 

 

この非常識さはなんなのでしょう。

 

日本のSPをなめているとしか思えません。

 

 

 留学先の大学では「フィアンセ」という記載をやめたが

 

先日、小室圭さんの留学先であるフォーダム大学のHPに、眞子さまの「フィアンセ」として紹介され、宮内庁が事実ではないと取り消しの依頼を大学側にしました。

 

 

フォーダム大学側は「フィアンセ」の文言を削除しました。

 

f:id:gbh06101:20180726172344p:plain

参照:ANNニュース 

 

しかし、フォーダム大学のHPには「小室氏とプリンセス眞子は2017年9月に、結婚するつもりだと発表した」という記載が残っています。

 

宮内庁では、全面的に「小室さんと皇室との関係」を削除をするように再度申し入れたようですが・・・。

 

あくまでも小室さんは、眞子さまと結婚するつもりという考えは変えないつもりのようです。

 

いつNYに行くのか不明

 

小室さん母子は、6月10日に秋篠宮邸に呼ばれて以来、秋篠宮様たちと会っておらず、今後も会う予定はないとのことです。

 

f:id:gbh06101:20180726172501p:plain

 参照:ANNニュース

 

小室さんのNY留学について、勤務先の奥野総合法律事務所に聞いても「8月と聞いている」とはっきりしていない様子。

 

親族に至っては「留学を新聞で初めて知った」と語っています。

 

本当にいつNYに留学するのでしょう。

 

小室さんが留学してくれると、SPをつけなくてもよくなり、月500万円以上といわれる、警護に掛かっている費用=税金が浮きます。

 

しかし、無計画なNY留学をする小室さんですから、いきなり留学先から帰国して皇室初の「事実婚」などにならなければいいのですが。