空手ヲタと人間は共存できる 

芸能ニュース、世の中の出来事を中心におやじ目線で面白いことを発信していきます。

【前田敦子】勝地涼とスピード婚‼︎たかみなに「幸せにします」と誓う⁉︎

スポンサードリンク

f:id:gbh06101:20180731161553p:plain

 

要点をざっくり

  • かねてから噂のあった、元AKB48の前田敦子と勝地涼が結婚したと所属事務所を通じて発表しました。
  • 交際半年のスピード婚ですが、前田は妊娠していないとのことです。
  • 2人は30日に「婚姻届」を提出し、すでに入籍しています。

あっという間の結婚報道

 

かねて交際していた俳優の勝地涼さん(31)と元AKB48で女優の前田敦子さん(27)が、結婚したことを事務所を通じて発表しました。

 

前田敦子さんといえば、AKBの元絶対エース。

 

f:id:gbh06101:20180731150019p:plain

参照:太田プロダクション

 

最近は女優としての演技力も増し、いろいろな役どころを演じています。


30日に婚姻届を提出し入籍しています。

 

交際発覚から半年での結婚ということから、妊娠か?と思われましたが、前田さんは妊娠していないと発表しています。

 

俳優の勝地涼とは

 

2人は俳優同士として番組で共演後付き合いはじめ、5月に週刊誌で熱愛が報じられています。

 

 

その後は、人目をはばからずデートする姿がたびたび目撃されるなど、オープンな交際を続けていました。

 

勝地さんはNHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」(13年)の『前髪クネオ』役で大ブレークし、二枚目ながらコミカルな役までこなせる幅広い演技に定評があります。

 

プロミスのCMで思い出す人も多いでしょう。

 

f:id:gbh06101:20180731145732p:plain

参照:フォスターHP 

 

当初、熱愛もすぐ破局するだろうと報道されていましたが。

 

 

まさか、こんなに早く結婚するとは。

 

驚きです。

 

事務所を通じて書面で発表

 

2人は所属事務所を通じて、書面で結婚を発表しました。

 

大暑の候、皆様におかれましては、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
いつも一方ならぬお力添えにあずかり、誠にありがとうございます。

私事で大変恐縮ではございますが、私共、勝地涼と前田敦子は7月30日に入籍致しましたことをご報告させて頂きます。

友人を介して知り合い、お互いの人柄に惹かれ結婚を前提にお付き合いをするようになりました。未熟な2人ではございますが、笑顔の絶えない明るい家庭を築いていきたいと思います。これからも、お互いに支え合い、与えられたひとつひとつのお仕事に真摯に取り組んで参りたいと思っております。これからの2人を、どうか温かく見守って頂けましたら、幸いです。
今後とも変わらぬご指導ご鞭撻のほど、宜しくお願い申し上げます。

簡単ではございますが、書面にてご報告とさせて頂きます。

2018年7月31日
勝地涼
前田敦子

勝地涼&前田敦子、結婚を正式発表「笑顔の絶えない明るい家庭を築いていきたい」 | ORICON NEWS

オリコンニュースから引用 

 

前田さんは、AKB48で「神セブン」と呼ばれたメンバーで初めての結婚です。

 

芸能レポーターも交際は知っていても、結婚までの情報はなかったようで各社慌てています。

 

たかみなに『結婚したよー』と報告

 

前田さんと同じAKB48の1期生で、元AKB48グループ総監督の高橋みなみさん(27)には、昨日前田さんから電話があったそうです。

 

f:id:gbh06101:20180731155414p:plain

参照:プロダクション尾木

 

高橋さんがレギュラー出演するラジオの番組内で前田さんの結婚の一報を伝え、昨日前田さんから『たかみな~、結婚したよ~』と電話があったことを話しました。

 

また、勝地さんに電話をかわって『幸せにします!』と語ったそうで、前田さんが『お母さんみたい』と言っていたとのこと。

 

高橋さんは『末長く幸せに』と祝福しています。

 

高橋さんも付き合っているお相手がいると以前報道されていたので、前田さんに刺激されて「結婚」ということもあるかもしれません。

 

芸能界は結婚ラッシュですね。