空手ヲタと人間は共存できる 

芸能ニュース、世の中の出来事を中心におやじ目線で面白いことを発信していきます。

【万死に値】千葉ロリコン教師の素顔‼︎「やっぱりな」の声の理由とは⁉︎

スポンサードリンク

f:id:gbh06101:20180806065135p:plain

 

要点をざっくり

  • 千葉県の市立小学校教諭の八木航容疑者(34)が1日、強制性交の疑いで逮捕されました。
  • この小学校の卒業生は、「やっぱりな」と語っています。
  • 八木容疑者の素顔とは。

小学校3年生の教え子に強制性交

 

自分が担任するクラスの小学3年の女子児童に性的暴行をはたらいたとして、千葉県内の市立小学校教諭の八木航容疑者(34)が1日、強制性交の疑いで同県警に逮捕されました。

 

八木容疑者は7月17日の朝礼後、1時間目の授業前に、女子児童を校内の人目に付かない場所に連れていき、犯行に及んでいます。

 

 

児童から話を聞いた保護者が警察に相談して事件が発覚しました。

 

『強制性交』

刑法で「暴行又は脅迫を用いて性交、肛門性交又は口腔性交をした者」と定義され、被害者が13歳未満の場合、暴行や脅迫がなくとも罪が成立。

 

八木容疑者の経歴

 

日刊ゲンダイDIGITALによると、学校の関係者は八木容疑者について

 

・千葉大学教育学部卒

 

・5年ほど前から同校に赴任

 

・学習の指導は熱心で、3年の学年主任

 

・クラブはテニス部を担当

 

・妻子がいる

 

と語っているとのことです。

 

f:id:gbh06101:20180802203452p:plain

参照:学びの場.com

 

八木容疑者は、結婚し子どももいました。

 

勤務している小学校は、千葉市立誉田(ほんだ)小学校です。

 

八木容疑者の子どもの年齢と性別は分かりませんが、子どもがいる親なら子どもにわいせつな行為をされた、児童の親の気持ちが分からなかったのでしょうか。

 

八木容疑者の裏の顔

 

日刊ゲンダイDIGITALによると、小学校の卒業生が、ニュースを見て、「やっぱりな」と語ったと記事にしています。

 

小さい女のコが大好きで、低学年のコとよく手をつないで遊んでました。女子には優しくて人気だったけど、男子には厳しかったです。放送委員にお気に入りがいてそのコの上履きがなくなったときは、先生が隠したんじゃないかってみんな思ってました。勉強の教え方はうまかったけど、怒ると怖い先生でした」

小3の教え子を校内で…千葉34歳ロリコン教師の素顔と評判|日刊ゲンダイDIGITAL

日刊ゲンダイDIGITALから引用

 

同校に女子児童を通わせる母親は、「面倒見のいい先生だと思ってましたが……驚いています」と言葉を詰まらせたとのことです。

 

低学年の女子児童には、非常に面倒見がいいのは事実のようですが・・・。

 

そこには、八木容疑者の性癖が隠されていました。

 

しかし、大人はだませても、生徒たちは八木容疑者の性癖を見抜いていたようです。

 

県警の調べに対し、八木容疑者は容疑を否認しているということです。

  

私は、八木容疑者にはおそらく余罪もあると思います。

 

小さいときに被害にあった女子児童は、一生精神的なダメージを背負い続けなければなりません。

 

八木容疑者は万死に値します。