空手ヲタと人間は共存できる 

芸能ニュース、世の中の出来事を中心におやじ目線で面白いことを発信していきます。

【小学校教諭】口内フェチの変態‼︎男子高校生の口に8分間指を入れる⁉︎

スポンサードリンク

 

f:id:gbh06101:20180914062354p:plain

要点をざっくり

  • 男子高校生の口内に指を入れてのど仏を押すなどの暴行を加えたとして、小学校の教諭が逮捕されました。
  • 逮捕されたのは、千葉市立小学校教諭、中村将(しょう)容疑者(29)です。
  • 中村容疑者は「性的欲望を満たすためだった」と容疑を認めているということです。

「性的欲望」を満たすために男子校生の口内に指を入れる

 

男子高校生の口内に指を入れてのど仏を押すなどの暴行を加えたとして、千葉県警千葉北署は13日、千葉市立こてはし台小学校教諭教諭、中村将(しょう)容疑者(29)を暴行容疑で逮捕しました。

 

f:id:gbh06101:20180913205704p:plain

参照:JNNニュース

 

中村容疑者は、「性的欲望を満たすためだった」と容疑を認めているということです。

 

f:id:gbh06101:20180915202302p:plain

参照:FNNニュース


中村容疑者は8月11日午後5時10分ごろ、千葉市稲毛区の千葉大学構内にある男子トイレで、約8分間にわたって市内に住む高校2年の男子生徒(17)の口の中に指を入れ、のど仏や歯茎を押した疑いです。

 

帰宅途中の生徒に「歯並びがいい。鏡を見た方がいい」「ここを押すとゲップが出る」と声をかけてトイレに連れ込み、喉の奥まで指を入れたり、喉仏を押したりするなどの暴行を加えました。


男子高校生が近くの交番で被害を届け、防犯カメラなどの映像で中村容疑者が浮上しました。

 

口の中に手を入れて歯や歯茎を触って興奮

 

千葉大学のキャンパス周辺では2016年ごろから、若い男性が同様の被害に遭う事件が相次いでいました。

 

f:id:gbh06101:20180915202324p:plain

参照:FNNニュース

 

「好みの男の子に道を聞いてやっていた。口の中に手を入れて歯や歯茎を触ることに興奮を覚えた」と中村容疑者は供述しており、近くで同様の被害届が2件出ているほか、「数年前から数十件やった」と話しているといい、警察では余罪があるとみて調べています。

 

この事件を受けて、千葉市の教育長は「誠に遺憾であり、教育行政ならびに学校教育に対する信用を失うような事態を招いたことについて、心よりお詫び申し上げます」とのコメントを出しました。

 

 

千葉市では先月も市立小学校の教師が、「わいせつ行為」で逮捕されています。

 

この手の犯罪は、ごく一部のマニア(変態)でしょうから 、同様の事件があればこの中村容疑者の可能性が高いと思われます。

 

調べてみると「歯フェチ」「口内フェチ」というマニアがいるようです。

 

f:id:gbh06101:20180914062752j:plain

 

中村容疑者の場合は、対象が「男の子」という点で、さらにマニアックになっています。

 

教師ということを除いても、これほどの変態性のある人間は珍しいと思います。

 

自宅近くで犯行に及ぶ

 

中村将容疑者は、2016年3月に、幕張西小学校からこてはし台小学校に異動になっています。

 

事件がおこり始めた時期と重なっています。

 

f:id:gbh06101:20180913213310p:plain 

 

参照:千葉市教職員人事異動

 

●幕張西小学校の住所は

 

住所:千葉県千葉市美浜区幕張西2丁目8−1

 

 

●こてはし台小学校の住所は

 

住所:葉市花見川区こてはし台2-28-1

 

 

●千葉大学の住所は

 

住所:千葉県 千葉市稲毛区弥生町1−33

 

 

●中村将容疑者住所は

 

住所:千葉市稲毛区

 

 

 

勤務先の小学校から自宅に帰って、もしくは休日や祝日『8月11日(山の日)』に犯行を行なっていたようです。

 

転勤で元々持っていた中村容疑者の変態性が開花してしまったのか、それともその前は別の場所で犯行を行っていたのでしょうか。

 

 

こてはし台小学校の生徒は大丈夫

 

 

f:id:gbh06101:20180913220355p:plain

参照:こてはし台小学校HP

 

中村容疑者の犯行の対象は「男の子」です。

 

中村容疑者の勤務している「こてはし台小学校」の男子生徒が、中村容疑者の毒牙にかかっていなかったらいいのですが。

 

教室で虫歯を見てあげるとか言って、生徒の口の中に指を入れている可能性もあります。

 

それとも今回被害にあったのは高校生ですから、興味のある対象の「年齢層」が違うのでしょうか。

 

学校側は早急に生徒に聞き取りをして、被害にあった生徒がいれば心のケアを実施すべきかと思います。