空手ヲタと人間は共存できる 

芸能ニュース、世の中の出来事を中心におやじ目線で面白いことを発信していきます。

【松居一代ブログ】謎の更新ストップ‼︎泰葉にまで心配される事態に⁉︎

スポンサードリンク

f:id:gbh06101:20180918155219p:plain

f:id:gbh06101:20180918152513p:plain

  • あの松居一代さんのブログが、9月13日以降更新されていません。
  • 9月13日の題名は「ごめんね・・・ごめんね」です。
  • 一体、松居一代さんに何が起こったのでしょう。「自殺」はないと思いますが・・・。

松居一代のブログが13日以降更新ストップ

 

12日のブログで松居さんを「どん底に突き落とそうとしている輩」がいると書いています。

 
題名は「あたし・・泣いてるけど」です。
 
あたしを
どん底に突き落とそうとしている
 
ヤカラが…いるんです

 松居一代オフィシャルブログから引用

 
 
そして13日のブログは「ごめんね・・ごめんね」です。
 
ずっと
境内に座って…泣いていました
 
 
神様は
すべてをご存知です 
松居一代オフィシャルブログから引用
 
 

ずっと「泣いている」

 

このブログからすると、松居さんは12日から何かがあって、神様にすがってずっと泣いています。

 

そして、更新がないまま4日目です。

 

あの泰葉さんも、「更新がなくて心配している」と書いています。

(本気かどうかは不明)

 

一体何が、松居さんに起こっているのでしょう。

 

もしや松居さんに限って、「自殺」なんてことにはなっていないとは思いますが。

 

おそらく、離婚の際の刑事の件か、お金にまつわることだと思います。

 

私は、刑事事件で有罪確定になった可能性が高いと思います。

 

時系列で追ってみた

 

松居さんのブログを時系列で追ってみました。

 

9月8日  実家から突然東京に帰る

 

あまりにも
突然、
帰ることになりました

松居一代オフィシャルブログから引用

 

何かがあって、やむなく東京に戻ったようです。

 

9月10日  フィアットで出かける

 

落ち着いて…🚗
 
行ってきますね

松居一代オフィシャルブログから引用

 

のっぴきのない理由で、覚悟したように赤いフィアットで出かけます。

 

9月11日  船越英一郎氏の前の夫の墓参りに行く

 

この前々夫は、浮気をした上に借金を押し付けられ離婚しています。

 

特に「思い」はないはずです。

 

なぜ、前々夫のところに。

 

前夫の船越英一郎氏に関係していることを想像させます。

 

そして前述の通り、9月13日でブログの更新がストップしています。

 

夫に関係することで、神様に祈って泣くこと・・・。

 

どん底に突き落とそうとしている輩・・警察、検察、船越英一郎??

 

とにかく、松居さんの身に重大な何かがおこっていることに間違いはありません。