空手ヲタと人間は共存できる 

芸能ニュース、世の中の出来事を中心におやじ目線で面白いことを発信していきます。

【バナナマン日村勇紀】過去の淫行をFRIDAYされる‼︎活動自粛か⁉︎

スポンサードリンク

f:id:gbh06101:20180921074125p:plain

  • 人気お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀(46)の淫行疑惑をFRIDAYが報じています。
  • 16年前の「16歳少女との淫行写真」が、今週号の『FRIDAY』に掲載されてしまいました。
  • さらには、この当時16歳の少女が衝撃の告白をしています。

バナナマン日村勇紀がFRIDAYされる

 

バナナマンといえば、コンビではテレビ番組10本、ラジオ1本、インターネット配信1本、個人でも2本ずつのレギュラー番組を持つ、現在絶好調のお笑い芸人です。

 

しかし、FRIDAYが日村勇紀(46)のとんでもない過去をスクープしました。

 

日村の「未成年淫行」です。


さらには、その被害に遭った女性が「衝撃の告白」をしています。

 

日村といえば、今年4月、かねてより交際中だった元NHKアナウンサー神田愛花さんとの結婚を発表し、結婚後すぐに推定1億円以上といわれている高級マンションを購入するなど、公私ともに絶好調でしたが。

 

日村がFRIDAYされた過去の淫行

 

FRIDAYの内容をざっくりいうと

 

当時、日村のファンだった名古屋に住むKさんが、最初は21歳だといってメールしていたがすぐに16歳だと撤回。

 

16歳でも日村は構わないといって、名古屋に仕事で行った際に未成年と知りながらお酒を飲ませ肉体関係に。

(当時、日村は付き合っていた彼女がいた)

 

その翌年、Kさんが東京に出て行き、セフレ的な関係に。

 

その関係が嫌で、Kさんは別れて名古屋に帰り、精神を病んで入退院を繰り返した。

 

 

というものです。

 

これらについては、日村側も「よく覚えていないが」という前置きはありますが、認めています。

 

16年も前の出来事ではありますが、昨今『MeTOO』運動の高まりで、芸能人である以上、「道義的な責任」はとらざるを得ないと思われます。

(当時、名古屋には淫行条例があったが、刑事はすでに時効) 

 

 

 

日村は「ブサイク芸人」として売ってきましたが、マメな性格で女性にモテていたことは業界では有名です。

 

設楽とホリプロは

 

すでに日村のブログは削除されています。

 

ホリプロのHPにもアクセスができない状況が続いています。

 

本日21日は、日村の相方である設楽統(45)が朝の情報番組『ノンストップ!』(フジテレビ系)に出演します。

 

f:id:gbh06101:20180921070641p:plain

参照:ホリプロHP

 

そしてバナナマンとしては、ラジオ『バナナムーンGOLD』に出演する予定です。

 

それらの番組で、今回の報道について、どのように言及するのかは、すでに設楽氏と事務所側では打ち合わせていると思われます。

 

私は、おそらく当分「活動自粛」ということになると思います。