空手ヲタと人間は共存できる 

芸能ニュース、世の中の出来事を中心におやじ目線で面白いことを発信していきます。

【泰葉書類送検】人間として立ち直れたとブログで感謝‼︎PTSD発動か⁉︎

スポンサードリンク

f:id:gbh06101:20180929063326p:plain

 

要点をざっくり

  • 元マネージャーを脅したとして、神奈川県警藤沢署が、タレントの泰葉(57)を書類送検していたことがわかりました。
  • 泰葉容疑者は昨年8月16日、藤沢市内に住む元マネジャーの男性の自宅玄関前に、包丁や脅迫状、犬のふんを入れたポリ袋を置いて、脅迫した疑いです。
  • 調べに対し、泰葉容疑者は容疑を認めているということです。

泰葉ついに書類送検

 

元マネジャーのA氏を脅迫したとして、神奈川県警藤沢署が脅迫の疑いで、タレントの泰葉(57=本名・海老名泰葉)を18日付で書類送検していたことが分かりました。

 

f:id:gbh06101:20180928212401p:plain

参照:NNNニュース

 

書類送検容疑は昨年8月16日、神奈川県藤沢市の元マネジャーの男性宅前に、包丁や犬のふん、脅迫状を入れたポリ袋を置き、男性を脅した疑いです。

 

昨年の8月に、この元マネージャーのA氏が警察に被害届を出していました。

 

 

 泰葉容疑者は容疑を認めているということです。

 

警察は泰葉やA氏のほか、関係者などからも聞き取りを行っており、慎重な捜査を重ねたうえで、今回の書類送検に至った模様です。

 

A氏への誹謗中傷

 

A氏とは音楽ディレクターで(名前は私のブログには掲載しています)、一昨年12月に泰葉の当時のマネジャーから、「音楽活動を手伝って欲しい」と誘われ、林家三平さんの命日である昨年の9月20日にCDリリースを決めました。

 

しかし、その過程でA氏を誘ったマネジャーがクビになり、帝国ホテルを借りて打ち合わせをした際には、泰葉容疑者はお金をほとんど持っていなかったということです。

 

その後、金銭問題を機に、泰葉とA氏の関係が悪化。

 

ある日、A氏の自宅に、出刃包丁と脅迫状が置かれていました。

 

A氏は警察に相談。

 

警察が泰葉容疑者に事情を聴いたところ、自らの犯行を認めました。

 

そして、あろうことか泰葉容疑者は愛犬のフンを「ウンコちゃん」と呼び、当時テレビのインタビューに嬉しそうに答えていました。

 

またA氏から、足を舐められた等の事実無根の内容の記事もブログにアップしています。

 

私の家に入り浸り

酒を飲ませ

足を舐めたり

付け回したり

怒鳴ったり

食事を作らせたり

イラン行きを

寸前でやめさせました

 泰葉ブログから引用

 

前回も被害届を出されるということで懺悔をブログに

 

前回も、泰葉容疑者は警察に被害届をA氏に出されるとなると、懺悔と称してブログで反省している旨の記事を書きまくりました。

 

そして、A氏が警察への届け出を見送るとなると、得意の手のひら返しです

 

ここ数日の告白は「被害届をだす」と脅されながら書いた。
無理やり書かされていた謝罪や懺悔。
自分は嘘や虚言は言わない。
少し話は盛るけどね(╹◡╹)♡

 泰葉ブログから引用

 

 
 結局、自分は『PTSD』だから何をやってもいいというスタンスは変わりませんでした。 
 

 

泰葉に反省の色なし

 

今回、警察へ被害届を出されても、ブログは何事もなかったように更新されていましたが、昨日の15時15分の元夫の小朝師匠への感謝の記事で更新が終わっています。

 

検察での結果が出るまでブログの更新を松居一代さんのようにやめるのか、検察に取り調べられているのかは不明です。

 

先日は、ブログで松居さんのことを心配していましたが、すでに自分も書類送検されています。

 

同じ立場になっても、松居さんを心配できるのでしょうか。

(心配が本当かどうかは不明)

 

おそらく、被害届の件はもう終わったとたかをくくっていたのでしょうが、他にホテルの代金を踏み倒すなど詐欺に等しい行為を働いています。

 

 

クラウドファンディングやCD発売など、今までやってきた詐欺まがいのお金集めも視野に入れての書類送検だと思われます。

 

ついに年貢の納め時でしょうか。

 

 

それとも、また逆提訴をしようとしているのでしょうか。 

 

「これからも毎日反省し、ますます芸道に精進いたします」という意味不明のコメント

 

書類送検を受けて泰葉容疑者はブログを更新し、元マネジャーの男性に謝罪した上で、「これからも毎日反省し、ますます芸道に精進いたします」などとコメントしています。

 

f:id:gbh06101:20180928212522p:plain

参照:NNNニュース

 

感謝しています

 

私の起こした事件が
書類送検されました
 
事情聴取の時
 
なぜ
私が
犬のフンを置いたのか
よくわかりました
 
被害届を出してくださいました
 A氏に
謝罪するとともに
 
心より
感謝します
 
私は人間として
立ち直ることができました
 
これからも
毎日
反省し
ますます
芸道に精進いたします
 
泰葉
泰葉ブログより引用 
 
全く意味がわかりません。
 
『私は人間として立ち直ることができました』とありますが、借金は返さず嘘をつきブログに適当なこと書き、働きもせず暮らしています。

 

そして、なぜか関係のない元夫の小朝師匠にも感謝しています。

 

訴えたのは、元マネージャーなのに元夫は関係ありません。

 

おそらく、これは海老名家からは既に見限られているので、小朝師匠からの援助を期待しているのでしょう。

  

 

このまま、またなあなあですますと、同じことが何回も繰り返されます。

 

私もマスターさんと同じく、横浜地検にメールしようと思います。

 

これ以上犠牲者を増やさないように、横浜地検にはきちんと起訴か不起訴か判断していただければと思う次第です。