空手ヲタと人間は共存できる 

芸能ニュース、世の中の出来事を中心におやじ目線で面白いことを発信していきます。

『奇跡の48歳』石田ゆり子の歳をとって変化した身体の部位って⁉︎

石田ゆり子さんが「奇跡の48歳」といわれブレークしています。 確かにこの女優さん、昔みていた時より今の方が綺麗です。 整形?とうわけではなさそうです。 歳をとって変わった身体の部位について、お茶目なインスタグラムで告白しています。

【文春砲】『西内まりや』事務所社長にビンタ‼️全治1ヶ月の重症⁉︎

最近ほとんどテレビでみなくなった、西内まりや(23)が所属する芸能事務所「ライジングプロ・ホールディングス」の社長にビンタをして、全治1ヶ月の怪我をさせたというのです。 西内まりやの身に一体何が起こっているんでしょう。

『泰葉』1万2千人の同好会結成‼️変なのは数人だけとは⁉︎

泰葉さん、土日は引っ越しでブログはお休みといいながら、土曜日も記事をアップしています。 今度は自分を批判する人に対して、1万2千人で同好会を作ったといっています。 また、削除される前に引用しておきます。

『泰葉』「いじめられました‼︎」という記事をまた削除‼️CFは早期振込サービスを使っていた事実が発覚⁉︎

泰葉さん、昨日ブログで「いじめられました」という記事を書いていました。 さっき見たらお昼頃まであったブログが無くなっています。 また都合が悪くなり記事を削除しています。 芸能人だからって、やっていいことと悪いことがあります。

『泰葉』これから借金返済‼️クラウドファングは借金返済が目的か⁉︎

泰葉さん、やっとクラウドファンディングの収支がでたというのでみてみたら、とっくに分かっている内容でした。 クラウドファンディングについても、やはり借金の返済にあてるつもりだったようです。

『泰葉』ネットの健全な活用を呼びかける‼️Facebookをやめた本当の理由とは⁉︎

泰葉さんが、ネットの炎上について心のない5%の人たちがやっていると持論を展開しています。 イランの婚約者と知り合った「Facebook」も昨日でやめたそうです。 LINEもやっていないらしくその理由も書いています。

『AbemaTV』稲垣吾郎が婚活宣言‼️お父さんのためのAbemaTVと「72時間ホンネテレビ」⁉︎

お父さんたちは知っているか分かりませんが、AbemaTVというインターネットテレビで元SMAPの香取慎吾、稲垣吾郎、草薙剛の3人が72時間ぶっとうしで「72時間ホンネテレビ」という番組をやっています。 すでに、AbemaTVの視聴者数の過去最高記録を塗り替え…

『泰葉』クラウドファンディングの寄付はやっぱり1万円‼️病気は治ったのでは⁉︎

泰葉さん、クラウドファンディングであしなが育英会に寄付をしてお礼状がきたと写真をアップしています。 涙がいっぱい溢れているとのことですが、これは他人のお金ですよね。 それとサイバーエージェントが泰葉さんにお詫びをしたというのですが。

『泰葉』クラウドファンディングで寄付‼️残りのお金はどこに⁉︎心の病気が治った‼︎

泰葉さん、寄付をしたのはいいのですがブログの写真に金額が写っていてびっくりしました‼️ 一応隠したつもりのようですが・・・・。 それと自分の心の病が治ったともブログに書いています。

『上西小百合』インスタでの好感度アップを自慢‼️批判コメントは削除か⁉︎

笹原元秘書がサンジャポに出演した宮崎謙介氏をみてし「上西氏とバッティングしない」と連絡してきたことに上西氏がツイートしています。 笹原氏は自分はマネージャーではないといっているし、この二人の関係はどうなっているんでしょう。 それに、上西氏は…

『泰葉』福祉施設への就職はやはりパフォーマンスか⁉︎今度は東京へ引っ越し‼️

またひとつ謎が解けました。 福祉施設への就職が決まって働いてから、履歴書作成? 就職の流れがおかしいな・・と思っていたら、やっぱり「嘘」でした。 今度は、自分の仕事の都合で東京に引っ越すそうです。

『泰葉』「クラウドファンディング」で出資したブロガーを名指しで非難‼️泰葉をやるとは⁉︎

私のブログのアクセス元サイトでアメブロが一番になりました。 アメブロで誰か私のブログを紹介していただいたのだと思うのですが、どこかわかりません。 泰葉さんは、今度は「クラウドファンディング」を妨害したとして出資したブロガーのアドレスまで公開…

「泰葉」クラウドファンディングの記事をすべて削除‼️予想外の展開にあぜん⁉︎アクセスは120万‼︎

泰葉さんの25日のクラウドファンディングに関する記事がすべて削除されています。 アメブロがやったのか、本人がやったのかは分かりませんがそれに対するコメントはありません。 あれだけ提訴すると大騒ぎしておいて、これはひどすぎます。

『泰葉』「クラウドファンディング」の驚きの返済の方法が判明‼️債務不履行では⁉︎

泰葉さん、クラウドファンディングをやったはいいですが当然お金が集まりませんでした。 最終的にどうするのかなあと思っていたところ、驚きのリターンの方法をブログで発表しました。

『泰葉』「クラウドファンディング」への妨害行為に対し提訴‼️また記者会見⁉︎

泰葉さん、今日の朝次々とブログをアップして今回の「クラウドファンディング」はある人物の妨害により失敗させられたと書いています。 それ以外にもクラウドファンディングを妨害した人たちがいて、これから調査の上退治するとのことです。 そして、すべて…

『泰葉』「クラウドファンディング」大コケ‼️管理人の質問にも回答なし⁉︎

泰葉さんの「CAMP FIRE」での今回のプロジェクトについて、私はメッセージ欄を使い泰葉さんに質問しましたが結局回答がありませんでした。 出資者になるであろう人間に回答もせず、自分に都合の悪いコメントはかたっぱしから削除していてはお金が集まるはず…

『泰葉』クラウドファンディング質問者に「妨害テロだー」‼️目標額達成は絶望的❗️それでもめげない理由⁉︎

泰葉さん、クラウドファンディングをやったのはいいですが目標額300万円に対し、残り2日で104,000円しか集まっていません。 アメブロの順位からすると、もっと集まるかな?と思ったんですが、あまりの無計画ぶりと虚言癖、さらには出資者の質問へ…

『松居一代』サンジャポの取材で号泣‼️離婚調停で追い込まれているのか⁉︎

今日のサンデージャポンで、久しぶりに松居一代(60)さんがテレビに出演していました。 なんとその中で松居さんが号泣していたのです。 一体松居さんに何があったのでしょう。

『泰葉』「クラウドファンディング」残り5日で現在71000円‼️二転三転する計画⁉︎

泰葉さん、クラウドファンディングを初めて残り5日で300万円の目標に対し現在71000円しか集まっていません。 それに、この目標数字の300万円はどのように算出したのでしょうか。

『水原希子』ツイッターで「そんなに嫌いにならないで」‼️炎上の理由⁉︎

水原希子さんへの攻撃が止まりません。 なぜこんなに攻撃されるんでしょう。 水原さん、かなり追い込まれているようです。

『阿部寛』歯の治療費を半額に値切る‼️金銭感覚がシビアな理由⁉︎

阿部寛(53)といえば言わずと知れた売れっ子俳優です。 その阿部さんが、意外にも「ケチ」だというのです。 今週号の女性自身にその理由が書いてありました。

『戸田恵梨香のお相手』「成田凌」は現代の好色一代男‼️ところで成田凌って誰⁉︎

先日フライデーの記者の車と接触事故を起こし、戸田恵梨香(29)との熱愛が発覚した成田凌(23)ですが、おそらく私世代は戸田恵梨香は知っていても成田凌は知らないと思います。 この成田凌が、かなりの「遊び人」だと週刊文春が書いています。

『泰葉』福祉施設に就職決定‼︎社会人デビュー⁉︎

泰葉さん、今度は神奈川県の福祉施設に非常勤で就職したようです。 福祉に興味があるとみるか?お金がとことんなくなったとみるか? 私はお金がなくなったんだと思います。

『ざわちん』小林麻央さんに便乗発覚でまた炎上‼️芸能界追放か⁉︎

モノマネメイクで知られる「ざわちん」が、今度は故・小林麻央さんへの便乗疑惑でまた炎上しています。 他にも、コメントのブロック、ひめゆりの塔の発言でも物議をかもしているようです。 私は特にアンチではないのですが、やはり画像をみるとかなり怪しい…

『北の国からファン必見』北の国から幻の最終章‼️田中邦衛の自宅療養で期待が高まる⁉︎

「北の国から」といえばテレビの名作中の名作です。 富良野には、北の国からのロケ地もあります。 黒板五郎を演じた田中邦衛さんが、施設で2年リハビリをしてやっと自宅に戻れるよういなったようです。 そうなると、田中さんの体調次第では「北の国から」の…

『フライデー砲』「石原真理子」生活保護受給の噂に迫る‼️

石原真理子(53)といえば、「ふぞろいの林檎たち」で一世を風靡した、私たちの世代ど真ん中の女優さんです。 元祖プッツン女優といわれていましたが、今の生活が悲惨です。

『泰葉』今度はクラウドファンディング⁉︎都知事選出馬はやめ国会議員に‼️

泰葉さんがまた動き出しました。 今度はクラウドファンディングをしようとしています。 そのうち何かお金集めをするだろうとは思っていましたが。 やはりお金はないんですね。

『泰葉』今度はブログで人生相談を始める‼️回答が支離滅裂⁉︎

今度は泰葉さんブログで「人生相談」を始めました。 彼氏がイランに帰国して、暇になったのでしょう。 相談者への回答も回答になっていません。

『草なぎ剛』ユーチューバーになる‼️稼いだ額がすごいと話題に⁉︎

元SMAPの3人が所属する新しい事務所の企画で、稲垣吾郎がブログ、香取慎吾がインスタグラム、草なぎ剛がユーチューブをスタートさせることになりました。 その中で、まだデビューしていない草なぎさんのユーチューブで稼いだ額が話題になっています。

『海老蔵ブログ』かんげん君の寝る前の習慣が泣かせる‼️厳しい意見も⁉︎

海老蔵さんのブログはかんげん君とレイラちゃんとの微笑ましい毎日で私も癒されていたんですが。 それが、思わぬ波紋をよんでいようとは。