空手ヲタと人間は共存できる 

芸能ニュース、世の中の出来事を中心におやじ目線で面白いことを発信していきます。

『ゴム人間」霊感が強い石坂浩二もみた「ゴム人間」とは⁉︎

スポンサーリンク

f:id:gbh06101:20171015200518p:plain

 

石坂浩二さんは「霊感」が強いことで知られています。

その石坂さんが何回か「ゴム人間」をみているということで、東スポの取材にこたえています。

この「ゴム人間」は、前にもテレビで取り上げられていました。

石坂浩二さんは霊感が強い

石坂さんは、今まで何回も霊的体験をしたことがあり、テーブルの上のものが急に動いたり、霊に手を握られたこともあるとのことです。

最近一番驚いたのは、「白い服を着た長い髪の霊」が肩に憑いていたことだそうです。Σ(・□・;)

 

f:id:gbh06101:20171015194333j:plain

 

石坂さんが色々調べたところ、この霊は海外で買ったカバンに憑いた外国人の霊だったようです。

外国でおちおち買い物もできませんね( ̄▽ ̄;)

 

石坂さんがみた「ゴム人間」とは

 

石坂さんがみたゴム人間は「遅長くてニョロっとして感じ」で出るときには「ピピッ」と霊的な感じでわかるそうです。

都立大学の碑文谷あたりに、このゴム人間の巣窟があると思うとのことです。( ̄▽ ̄;)

 

f:id:gbh06101:20171015194613j:plain

 

また、私がテレビでみた「ダウンタウンDX」で的場浩司さんが遭遇したのは「緑色の皮膚をした人間」だったそうです。

的場浩司さんも、霊感が強いので有名な俳優です。

その後も何回かこの「ゴム人間」をみているとのことです。

ちなみに、「ゴム人間」には赤、青、緑、ピンクなどさまざまな色の目撃情報があり、メキシコなど海外でも報告があるということです。

UMAというやつですね。_φ( ̄ー ̄ )

 

f:id:gbh06101:20171015195140p:plain

明治神宮に現れたゴム人間

【出典:NEWSポストセブン 提供:山口敏太郎】

 

霊感の強い人が見るということは「ゴム人間」=「霊」なんでしょうか?

宇宙人、妖怪説もありますが、私は「霊」である可能性が高いと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

本当に巣窟があって、ゾロゾロ出てきたら私は恐怖で気絶しますね。