【残飯食べさせた暴行ホスト】源氏名「美麗太陽」のヤバイ過去が判明⁉︎

この記事を読むのに必要な時間は約 5 分です。

要点をざっくり

  • 昨日記事にした、残飯を食べた女性に暴行した、23歳ホストが女性に強いた生活ぶりが明らかになったとFNNが報じています。
  • 同居していた女性に暴力を振るうなどした疑いで逮捕されたのは、岡田 翔容疑者(23)です。
  • ホスト名は「美麗太陽」とのことです。

岡田容疑者の数々の犯行 


昨日、記事にした同居していた女性に暴力を振るうなどした疑いで逮捕された、岡田 翔容疑者(23)

 

 

「美麗太陽」という源氏名でホストとして働いていました。

 

岡田容疑者は、女性に1日一度しか食事を与えず、コートを床の上に敷かせ、そこにこの女性を寝かせていたということです。

 

ほかにも、岡田容疑者は、「家に帰ったら、お前の家に火をつけるからな」とこの女性を脅迫。


金融機関に金を借りさせたり、スマートホンのデータを全て消し、誰とも連絡が取れないようにしていたとのことです。

 

そして昨日の記事のように、東京・新宿区のマンションで、食事を与えられていなかった被害女性が、空腹に耐えきれず、残飯を食べたところ、岡田容疑者は「ごみ食うな、常識がなさすぎる。もう30(歳)になるんだろう」などと罵倒しながら、腹部を数回けったうえ、顔を殴打するなどの暴行を加え、全治3週間から1カ月のけがをさせました。

 

 

女性の初めての交際相手が岡田容疑者だった

 

岡田容疑者の知人は、テレビのインタビューに対して「メンタルの強い子ではなかった。自分より弱い相手にそういうことしてしまったのかな」と話しています。

 

被害女性は、岡田容疑者が働くホストクラブに客として通い、その後、2人は交際。

 

女性にとって初めての交際相手で、「岡田容疑者がいなくなったら困る」と、言うことを聞いていたということです。

 

初めての交際相手がこの極悪ホストとは・・やはり、女性については本職ですから、付き合う?(カモにする)のは簡単だったのでしょう。

 

 

岡田容疑者のホストとしてのプロフィール

 

この岡田容疑者のホストクラブの源氏名は「美麗 太陽 (みれい たいよう)」と判明しています。 

 

ネットの情報によると、勤務している店は「歌舞伎メンズアンドクイーン(メンクイ)」といわれていますが、現在在籍しているスタッフには名前はありません。

 

岡田容疑者=「美麗 太陽 」プロフィール

 

わずかなネットの情報からすると、岡田容疑者=「美麗 太陽 」は

 

f:id:gbh06101:20180328121229j:plain

 

7 月 22 日生 23才/ A型

173cm / 48kg

タバコ:禁煙努力中クール系

在籍:1部 .

joe-, joejoijoejoe. アンケート.

[アフターの時] 基本的におごられる人.

[接客スタイル] 友達営業.

[メールなどは?] 基本電話です.

[客と交際経験は?] ない.

[タイプの異性] 尽くす系.

[入店理由] 体入.

[趣味特技] 天体観測.

[デートに行くならどこ?] プラネタリウム

[アピールポイント] 優男.

[今欲しいもの] お酒.

[好きなブランド] ブルガリ.

[過去付き合った異性] 2人

 

出典:タウンなう

 

だそうです。

 

どこまで本当なのかは分かりませんが。

 

過去にも散々ひどいことをしていた岡田容疑者

 

「ホストラブ」というネットの掲示板をみると

 

メンズクイーン美麗太陽

 

こいつ!詐欺師!
金取られた!最低ホスト!

 
うそつきまくり、おとなしそうな顔してるけど、だましてお金取られた。
みなさんもご用心!

 

また、メンクイに移っても詐欺の仕方しか教えてもらわなかったんだね。

 
監禁DVでとうとう捕まったねw

 

過去にもこのような、女性に対する詐欺まがいの行為を繰り返してきたようです。

まさに「女性の敵」ですね。 

 

岡田容疑者は、「暴力を振るったことに間違いない」と容疑を認めていますが、警察は余罪についても現在捜査を進めています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です