【ざわちんユーチューブで廃盤の化粧品を紹介】「パチモン」でインスタアップ‼︎

この記事を読むのに必要な時間は約 5 分です。

要点をざっくり

  • 先日、ものまねメーク画像が合成だと解析会社に暴露されたざわちん。
  • 今までの、仕事の内容もかなりアラがみえています。
  • 自身の「美容系メーク動画」も1回で終わっています。

生産終了後2年が経過したアイテムの紹介

 

ユーチューバーデビューと称して、11月20日に始めた「ざわちんチャンネル」です。 

 


【普段メイク】ざわちんチャンネル!始まるよ!

 

このユーチューブで「普段使いのメーク」を披露しました。

 

この中で、すでに2年前に生産終了になっていたボディパウダー紹介し、それを顔につけるというシーンが出ています。

 

f:id:gbh06101:20180318101527p:plain

出典:ざわちんチューチューブ

 

うちの奥様が「美容系メーク動画」を毎日みていますが、すでに生産終了になっている商品を使っているユーチューバーはいないそうです。

 

他のユーチューバーは、それをみている人が買える商品を紹介しているとのことです。

ひとによっては、その商品が売り切れている場合には動画のアップを見送るんだとか。

 

仮にもメークを売り物にしているタレントであれば、こんなことをするのは論外です。

 

結局動画は1本のみ

 

この初投稿に続いて、「ヘアメークアレンジ」動画を11月24日に公開しましたが、こちらは即削除しています。

結局いまだに「ざわちんチャンネル」の動画はこの1本のみとなっています。

 

ちなみにチャンネル登録者数は、約5,500人。

「高評価」828に対して、「低評価」は5781です。(3月18日現在)

 

さすがにざわちんでも、これでは続きの動画はアップできないでしょう。

 

インスタグラムで偽ブランド着用

 

 

 

男の子みたい。笑

ざわちんさん(@zawachin__0816)がシェアした投稿 –

 

 上の9月7日にざわちんがアップしたインスタグラムで、ざわちんがニューヨークヤンキースの「NY」ロゴがあしらわれた「NEW ERA」というブランドのキャップをかぶっています。

このキャップは、なんと偽物だそうです。

 

この商品は世の中に存在しない商品とのことで、よく韓国とかでロレックスにないデザインのロレックスや、ヴィトンにない色のヴィトンがかなり低価格で売っていますが、その類のものです。

 

俗にいう「パチモン」です。

 

タレントがパチモンを身につけて、インスタグラムをアップするというのはあまり聞いたことがありません。

 

もしかすると、他にも見分けのつかないパチモンで着飾って、インスタグラムをアップしていたのかもしれません。

 

久々にインスタで自撮りアップ

 

合成が暴露されてから、自撮りのインスタグラムのアップを自重していたざわちんが、本日インスタグラムをアップしコメントも受け付けています。

 

 

New hair✂️ #haircolor #haircut #渋谷RISEL #ぶれてる

ざわちんさん(@zawachin__0816)がシェアした投稿 –

 

1ヶ月ぶりくらいの、インスタグラムのコメント受付です。

 

「可愛い」というコメント以外にも、やはり「合成」に触れたコメントが多いですね。

おそらく、これは合成ではなく「渾身の自撮りの結晶」のような気がします。

それで、コメントを受け付けているのではないかと思われます。

 

f:id:gbh06101:20180318133801p:plain

出典;ざわちんユーチューブ

 

これがほぼ原型ですから、顔の形や大きさまで違います。

もしこのインスタグラムも合成なら、完全にOUTなひとですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です