【鈴木紗理奈】離婚の原因は夫の「浮気」と暴露‼︎離婚後はモテまくり⁉︎

この記事を読むのに必要な時間は約 5 分です。

要点をざっくり

  • タレントの鈴木紗理奈が、初めて離婚の理由を「ダウンタウンなう」で語りました。
  • 昨今俳優としても活躍の目覚ましい、鈴木紗理奈ですが離婚の原因は「夫の浮気」だと真相を暴露。
  • 現在、モテまくっていることも認めています。

離婚の原因は夫の浮気だと初めて語る

 

 タレントの鈴木紗理奈さん(41)が27日放送の、フジテレビ系「ダウンタウンなう」に出演しました。
 
2013年12月3日にDJでレゲエミュージシャンのTELA-Cと離婚した原因が、『夫の浮気』にあったことなど、離婚の真相を初めて語りました。
 

f:id:gbh06101:20180728053314p:plain

参照:スポニチアネックス
 
この番組では、出演したタレントがほろ酔いでいろいろなことを暴露していますが、離婚の真相をまさかこの番組でと思いましたが。
 
この番組は、「めちゃイケ」をやっていたフジテレビですから、本当のことをいうならフジテレビで語ってしまおうという意図があるのかもしれません。
 

離婚の原因はお互いのすれ違いだと語っていたが

 
離婚当時は、テレビで「お互い多忙な日々の中ですれ違いが生まれ、その溝を埋めることができなかった」と原因を説明しており、別れた元夫のTELA-Cも「めちゃイケ」にゲスト出演していました。
 
その際に、番組内で離婚届に判を押すというシーンまであったので、当時、話題になりました。
 
鈴木は「昨日、めちゃイケの番組収録内でサプライズでテラが出演し離婚へ合意するまでの経緯を説明し離婚届を提出しました」と報告。
 
離婚の原因については「海外と日本での離れた生活も長く、なかなか話せなかったことやお互い多忙な日々の中ですれ違いが生まれその溝を埋めることができませんでした」と説明
オリコンニュースから引用
 
離婚の際に、夫の浮気が原因では?との噂も流れていましたが、これでハッキリしました。
 

f:id:gbh06101:20180728061654p:plain

参照:鈴木紗理奈(MUNEHIRO)ブログ 

 
スポンサーリンク

番組内で離婚が原因と「暴露」

 
紗里奈さんは、この日の番組で、子供が生まれた後、夫がニューヨークと日本で半々の生活をしており、「偉いな、1人で(暮らして)、って思ってたんです。思ってたら…」と告白しました。
 
「1人じゃなかった?」と指摘されると、お酒を飲んでホロ酔い気分だった紗理奈は否定せず、「私、起こった出来事言ったらダメな約束なんです」と離婚に際して、口外しない約束をしていることを明かしました。
 
『夫の浮気』を事実上認めています。
 
ニューヨークということは、お相手は外国人だったのでしょうか。
 
紗里奈さんは離婚の時の約束を守って、「浮気」を口外していなかったようです。
 
 

紗里奈に言い寄ってきた男性が助言

 
離婚すべきか、結婚生活を続けるべきか、悩んでいた紗理奈さんに言い寄ってきた男性がおり、「全くそんな気ない。ごめんなさい」と断り、2人の間には何もなかったようですが、その男性が「その愛の形はおかしい」と指摘。
 
当時、夫は「家族のこと(約束事)をいろいろ破るようになって、息子のためによくない、と思って別れました」と打ち明けました。
 
この男性、元カレのたむらけんじではないと思いますが・・・。
 

f:id:gbh06101:20180728062225p:plain

参照:吉本興業HP 
 
離婚後は長男(8)を引き取り、シングルマザーとしてタレント、俳優、歌手として活躍しています。
 

f:id:gbh06101:20180728062907p:plain

参照:鈴木紗理奈インスタグラム
 
初主演映画の「キセキの葉書」では、スペインのマドリード国際映画祭で「最優秀外国映画主演女優賞」も受賞しています。
 

f:id:gbh06101:20180728063530p:plain

参照:映画ナタリー
 
今後、ますます、女優としての活躍が期待されています。
 
そして、離婚後は「モテてます」「遊んでます」とも語っているので、近いうちに再婚という話があるかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です