『ananカラダにいいもの大賞2017』グランプリ〜ファイナリストまで気になる商品をチェック‼️

この記事を読むのに必要な時間は約 10 分です。

ananの2017年カラダにいいもの大賞が発表になりました。

この中に結構気になるものがあります。

「カラダにいいもの」は女性も男性も一緒ですね。

私的に買おうか検討しているものもご紹介します。

カラダにいいもの大賞

 

anan編集部が徹底的にリサーチして、効果を実感したものだけを紹介しています。

今年のテーマは「働く女子の毎日の疲労感を解消できるアイテム」だそうです。

グランプリ

アーチドクターAQ(ミニ)

 

アーチドクターAQ 82903

アーチドクターAQ 82903

 

 


アーチドクターAQ

 

この上に乗って歩いているだけで気持ちよく、疲れない身体を手に入れられるそうです。

値段は7,300円(税抜き)です。

効果としては、足裏アーチの復活、足まわりの筋肉強化、足のむくみや疲れの解消、カラダのバランスの向上、姿勢の改善などです。

YouTubeをみるとなんか良いような気もします。( ͡° ͜ʖ ͡°)

この商品はかなり前から売り出されていて、よくみつけてきたなあと感心します。

それだけ使っている女子が多いということでしょうか。

 

準グランプリ

HOVR スタンド

アメリカ発の「脚ユラ器具」で25,000円です。

 

f:id:gbh06101:20171119175822j:plain

出典:HOVR スタンドHP

会社の机の下で使うもので、アップル社やグーグル社が採用しているそうです。

集中力も高まるとのこと。

でも私の会社のデスクの下に置くのはどうかと思うので私はパスです。( ̄▽ ̄)

 

馬の油 ワンダァ・オイル「快」

 

f:id:gbh06101:20171119180412j:plain

出典:日本リンパ美容健康普及会 HP

 

いわゆる馬油ですが、口コミだけで50年以上続くロングセラー商品だそうです。

お値段も2,500円(65ml)とお得そうです。

肌の保湿、腰痛ケア、ニキビ、口内炎まで効くそうです。(万能ですね)

これ試しに買おうかと思います。(^^)

 

ファイナリスト

hushtime目元用menion

 

これは眼精疲労をリフレッシュする機械です。

 

hushtime目元用menion

hushtime目元用menion

 

お値段は12,800円です。

良さそうだけど高くて迷いますね。

 

プロポリス&マヌカハニーMGO400+歯みがき

天然の素材を利用した歯磨きです

マヌカ&プロポリス マヌカハニー MGO400 with ティーツリーオイル 歯みがき 100g

マヌカ&プロポリス マヌカハニー MGO400 with ティーツリーオイル 歯みがき 100g

 

値段は3000円(100g)です。

私は、リステリン派なので今回はいいかな。( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 K&G バランスクッション

 

バランスボールをよりコンパクトにした「体軸」をトレーニングするグッズです。

椅子にのせてもよし、立ってもよしだそうです。

 

K&G バランスクッション DX グレー BX-013GR

K&G バランスクッション DX グレー BX-013GR

 

 

値段は3000円です。

100均にも似たようなものがあるので、どうするかですね。( ̄▽ ̄)

 

ご縁りんご(ご自宅用)

 

f:id:gbh06101:20171119184238p:plain

出典:F2R HP

 

もうすでにHPにのっていました。

 

 

ananに紹介されているのは1800円(200g)のものですが、他にもあるようです。

これ買ってみようかと思います。(๑╹ω╹๑ )

 

スライドボード

 これ本当に買おうかと悩んでいます。

 

要はスケートの論理で、体幹・お尻周りの大きな筋肉・太もも・内転筋を鍛えられます。

「3分」で倒れこむ運動量ということなので、これから雪で散歩ができない季節にいいかと思います。

値段も8,500円とお安いです。

今回一番気になっている商品です。( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

ルルド ハンドケア

 

 

女子の手指を包んで揉み込む機械です。

値段は10,000円でとても良さそうだったので、妻に買ってあげようかといったら断られたのでうちでは買いません。(´;Д;`)

コスパもいいし、手指マッサージが好きな方にはオススメです。

 

フェリチタドレッシング やみつき人参

新鮮な人参のドレッシングです。

値段 628円(200ML)

 

クレコス トリリオン

乳酸菌サプリです。

値段は16,000円(140g)です。

 

カレン・マレル01 モイスチャースティック

唇と全身の保湿に。

値段 2,400円です。

 

クビンズ ヨーグルト&チーズメーカー

ヨーグルトやチーズが自宅で作れるメーカーです。

これすごく気になります。

値段も11,800円とその気になれば買える値段です。

甘酒や納豆も手作りできるそうです。

これでギリシアヨーグルトを作ると、元は取れそうです。 ( ͡° ͜ʖ ͡°)

クビンス ヨーグルト&チーズメーカー KGY-713SM KGY-713SM

クビンス ヨーグルト&チーズメーカー KGY-713SM KGY-713SM

 

 

スリーミニッツエッグ ナマステエッグ 

フィットネスブロックです。

色々なフィットネスで使えます。

値段 各ブロック 3,800円

 

シリオ3

木製の3本足の椅子です。

安定感があり、疲れないそうです。

値段 42,000円〜60,000円です。

少し高いかな。( ̄▽ ̄)

 

エリクシノール ナチュラルドロップス300

ストレス対策、細胞修復などにも期待ができるオイルです。

値段 9,800円

 

スリーピオン2

 

眠りや集中、リラックスモードに切り替えて使える新しい機械です。

香りも入れられるそうです。

値段 19,800円

 

体に良さそうで、安くて欲しいものが何点かありました。^ – ^

実際に買ったらレビューしますね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

北海道は冬の運動不足をどうやって解消するかが課題です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です