『斉藤由貴』パンツ被り写真の次は‼️写真の流出元がほぼ判明⁉︎

この記事を読むのに必要な時間は約 5 分です。

斉藤由貴さんの不倫相手の医師の「パンツ被り」写真をみて「キス」の次は「パンツ」?これってどこから出たんだろうとずっと疑問に思っていましたがやっと分かりました。

週刊女性PRIMEが記事にしています。

それに「パンツ被り写真」よりももっと過激な写真があるようです。

FLASHの写真

最初に斉藤由貴の不倫を記事にしたのは「週刊文春」でしたが、「キス写真」「パンツ被り写真」を記事にしたのは「FLASH」でした。

私はFLASHが週刊文春に追随したのかと思っていたんですが、FLASHも元々斉藤由貴の不倫を追っていたところを週刊文春に先を越されたんですね。

最初は週刊文春の「手つなぎデート写真」に不倫ではないと釈明していた斉藤由貴さんと不倫相手の医師も、この写真で「5年不倫」を認めることになったんです。 

 

写真の出所

これらの写真は不倫相手の医師のPCのフォルダに保管されていたようです。

もしかしたら、斎藤さんの携帯を夫か誰かが盗み見てリークしたのかな?とも思っていたんですが敬虔なモルモン教徒がしないですよね。

それに斎藤さんはああ見えて「したたか」ですから、そんな証拠を残しておくはずもありません。

やはり、あの写真の出所は相手の医師だったんですね。

HK/変態仮面 [DVD]

HK/変態仮面 [DVD]

 

「パンツ被り写真」はおそらく年代的にこの「変態仮面」の真似をしたのだと思うんですが、やるんなら顔まで隠さないと。(-.-;)y-~~~

 

誰がPCから写真を取り出したのか?

この「キス写真」「パンツ被り写真」の入ったPCから誰が写真を取り出したのか?

これは疑問の残るところです。

医師の妻?もしくはPCをハッキングした人間がいるということですね。 

FLASH自体写真週刊誌ですから、元々この写真が編集部の元に入りそこから「不倫」を追っていた可能性が高いと思います。

私が思うにはおそらく「ハッキング」でしょう。( ͡° ͜ʖ ͡°)

f:id:gbh06101:20170917080334p:plain

ハッカーにとってみれば、個人のPCなんか簡単にハッキングできるでしょうから。

 

「パンツ被り写真」以上の写真がある可能性が大

斉藤由貴さんの11日のコメントで、「警察に相談している・・・」の次に

「今後出されるかもしれない画像などへの言及は避けるよう指示されていますこと、ご理解下さい」」

とあります。

今後出される可能性のある写真があることを斎藤さんが白状したようなものです。

この不倫相手の医師は有名人の斎藤さんと不倫できたのが嬉しかったのか、元々の性癖なのか「写真」をかなり撮って残しているようです。

普通「50歳を過ぎたいい大人が女性のパンツをかぶる」ことはしないと思うので「性癖」の方が強いかもしれませんね。( ͡° ͜ʖ ͡°)

FLASHが「パンツ被り」以上の写真を出してくるかどうかは警察の絡みもあるので今のところは不明です。

でも、かなり個人的には興味があるので出してくれないかなあと思います。( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

私は今増え過ぎた体重をどうしようか思案中です(食べないことが一番なんですが)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です