【ストーカー放火男】ライバルは窪塚洋介‼︎自称俳優で社長の本当の姿⁉︎

要点をざっくり

  • かつて交際していた女性へのストーカー行為で、元自衛官で自称・俳優の男が逮捕されました。
  • さらに、警視庁は捜査を進め、この男が女性の住んでいたマンションに火をつけたとして、21日に再逮捕しています。
  • このストーカー男は、女性とかつて交際していた元自衛官で、自称・俳優の宇田大志容疑者(30)で、「アルバイト」でありながらフェイスブックには、代表取締役、俳優、歌手、モデル、タレントなど数々の肩書きを掲載していました。

ストーカー行為と放火容疑で男が逮捕

 

今月1日に、かつて交際していた女性へのストーカー行為で、元自衛官で自称・俳優の男が逮捕される事件がありました。

 

警視庁は、この男が女性の住んでいたマンションに火をつけたとして、21日にも再逮捕することが分かりました。

 

この男の名前は、元自衛官でアルバイトの宇田大志容疑者(30)=東京都品川区豊町5丁目です。

 

f:id:gbh06101:20180722205912p:plain

参照:宇田大志フェイスブック

 

先月30日の夜、東京・港区にあるマンションの女性の部屋で、玄関の壁などが焼ける火事がありました。

 

女性は、元交際相手によるストーカー行為を警視庁に相談していて、当時は別の場所で生活していたため、無事だったということです。

 

ストーカー男の正体

 

火事のあったマンションの住人は、

 

「午後9時すぎですね。3階に火災報知器があるので鳴ったところ、もう煙が充満していた」

 

と語っていました。

 

f:id:gbh06101:20180722190758p:plain

参照:TBSニュース

 

ドアが、かなり悲惨な状態になっています。

 

マンションに煙が充満したということは、この部屋だけではすまなかった可能性もあります。

 

そして、21日にもマンションの部屋に火をつけた放火の疑いで、宇田容疑者を再逮捕しています。

 

宇田容疑者は、先月、警察官の警告を無視して、メールやSNSを通じて20数回にわたり女性に復縁を迫っていたということで、警視庁はさらに詳しく調べる方針です。

 

 

宇田川容疑者とは

 

捜査の事情通は、以下のように語っています。

 

「別れた後も警告を無視し、『もう一度、話がしたい』『やり直そう』などと、未練がましく復縁を迫っていた。調べに対し、『メッセージは送ったが、ストーカーはしてない』としらじらしいウソをついているそうです。相手にされない腹いせだったのか、先月30日の夜、元カノが住む、港区のマンションの玄関の扉に火をつけた。ドアは木製だったため、激しく燃え上がり、フロアに煙が立ち込めたそうです。元カノは他の場所にいて無事でした。翌1日、警視庁は宇田容疑者を逮捕し、その後の調べで放火にも関与していることが分かったため、再逮捕する方針を固めたようです」 

元カノ宅に放火容疑 ストーカー男は窪塚洋介をライバル視|日刊ゲンダイDIGITAL

日刊ゲンダイDIGITALから引用

 

マンションの扉に火をつけたということは、女性を殺害しようとした可能性もありますし、マンションの住人も巻き添えをくって亡くなるかもしれない「無差別殺人」です。

 

スポンサーリンク

宇田容疑者のものと見られるフェイスブック

 

宇田容疑者のものと見られるフェイスブックです。

 

f:id:gbh06101:20180722193655p:plain

参照:宇田大志フェイスブック

 

自己紹介欄をみると

 

f:id:gbh06101:20180722194211p:plain

 

参照:宇田大志フェイスブック

 

代表取締役俳優歌手モデルタレント芸能事務所所属、消防団員、元自衛官(54福知山レンジャー課程卒)、陸上自衛隊少年工科学校卒、インターハイ決勝8位(カヌー競技)、関東高等学校カヌー大会総合1位、K―4(決勝2位)、第1種狩猟免許所持、車輌免許7種類所持、船舶免許2種類所持、その他多数免許所持、特技(フルマラソン、射撃)趣味(作詞、作曲)、スキー、スノボ」

 

と書いてあり、すごい人物のように見えます。

 

居住地は、東京都品川区。 

 

経歴は

 

f:id:gbh06101:20180722194624p:plain

 

参照:宇田大志フェイスブック

 

陸上自衛隊を10年前に卒業しています。

 

名前、住所、職業、元自衛隊まであっていますから、この人物でほぼ間違いないと思われます。

 

 

有名人と映っているSNSも

 

宇田容疑者は、有名人と映った写真もSNSにアップしています。

 

f:id:gbh06101:20180722200527p:plain

 

ギャル曽根さんと映っています。

 

f:id:gbh06101:20180722201712p:plain

 

品川区に住んでいることをアピールしています。

 

f:id:gbh06101:20180722201748p:plain

 

カウンターの中にいるということは、ここで働いている?

 

参照:宇田大志フェイスブック

 

フェイスブックをみる限り、芸能活動をしている様子がありません。

 

どこの代表取締役をしてるのか、また、芸能界で俳優と歌手とモデルをしているのかが全く書かれていませんし、活動している写真もありません。

 

実際には、何の仕事をしているのかも分かりません。

 

ニュースでは、自称:俳優でアルバイトとありますから、やはりほとんどが自称のようです。

 

 

ブログで「窪塚洋介」は「良き先駆者」で「良きライバル」

 

また(おそらく)自身のブログでは、俳優の窪塚洋介さんを「良き先駆者!」「良きライバル!」と書いています。

 

f:id:gbh06101:20180722201315p:plain

 

f:id:gbh06101:20180722201509p:plain

参照:宇田大志ブログ 

 

たまたま撮った写真でしょうが、「良きライバル」の意味が分かりません。

 

これも自称:ライバルなのでしょう。

 

全てが虚飾でできている、本性:ストーカーで放火犯のようです。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です