【小林麻耶の夫】ヒーリング整体師‼︎スピリチャル・セラピーの値段⁉︎

要点をざっくり

  • 小林麻耶さんが結婚し芸能界を引退して、すでに1ヶ月以上がたちました。
  • 謎に包まれた夫の正体を、9月に女性セブンで夫は「ヒーリング整体師」であると報道しました。
  • 週刊新潮で、この夫の「ヒーリング整体」の値段が明らかになっています。

小林麻耶さんが隠す夫の正体

 

7月24日に結婚した小林麻耶さん。

 

その夫についてはベールに包まれていました。

 

そんな中、女性セブンが夫が「ヒーリング整体師」であることを報じました。

 

「KさんはSNSのプロフィール欄で、“高校生くらいから金縛りによく遭うようになり、親戚に除霊してもらって痛みが取れる”“ヨガのインストラクターの資格を取ってから急激にいろいろな不思議体験を繰り返し、不思議な方法でカラダを調整できるようになる”と明かしていました。20代のころに肩痛や椎間板ヘルニアなど体の不調を繰り返し、それを治療する過程で人知を超えた力に目覚めたそうです。Kさんの施術するヨガは、宇宙のパワーとリンクするとの触れ込みで“宇宙ヨガ”と呼ばれています」(Kさんの友人)

小林麻耶の夫は元ダンサーで宇宙ヨガを駆使する整体師│NEWSポストセブン

女性セブンから引用

 

この夫の名前は、『國光吟(クニミツアキラ)さん』です。

 

f:id:gbh06101:20181003063744p:plain

第7回 好印象を与える職務経歴書と面接 | 20代〜40代の転職学校

参照:20代〜40代の転職学校

 

この時は、「宇宙ヨガ」の講師で、宇宙ヨガとは宇宙整体とリンクできる心魂体と分かち合うヨガで宇宙の流れに乗り調整していくヨガと紹介されています。

 

意味不明です。

 

ヒーリング整体の内容

 

國光さんはすでにフェイスブックやHPを削除していますが、ネットに垢は残っています。

 

以前に國光さんがネットに公開していたプロフィールでは、

 

出生時に医者から産まれる事ができないので諦めて下さいと言われた中、不思議な力を持ったおじいさんにお腹に手をかざしてもらって産まれる事ができたと小さい頃聞かされる。しかし不思議な事はあまり信じないタイプであった。

(中略)

29歳の椎間板ヘルニアになった事をきっかけに心と身体の繋がりを実感する。自然や宇宙との繋がりにも興味を持つ。

 

30歳になり椎間板ヘルニアから回復後、身体のリハビリも兼ねてヨガのインストラクターの資格を取る。腰を心配しセラピスト業とは一度違う職に就くが、ヨガのレッスンをしたり整体院で再び働き始める。そこから急激にいろいろな不思議体験を繰り返し、不思議な方法でカラダを調整できるようになる。

 

出張のみで施術をしていたが、目黒にあるパーソナルトレーニングジムでも施術を行うようになる。

國光吟紹介ページから引用

 

そして、便宜上『GiNヒーリング整体』と名前をつけているそうです。

 

f:id:gbh06101:20181003061139p:plain

参照:GiNヒーリング整体☆特別セッション in Beppu | Beppu あっこの宇宙力!ブログ

 

整体の内容としては

 

【GiNヒーリング整体】GiN Healing Seitai

自然治癒力を引き出し、癒しの叡智と繋がりカラダを調整していく、あたたかく氣持ち良い整体です。日々の生活の中で生じるカラダの歪みや内臓などの不調を触れていきながら整えていきます。

古傷での不調・骨盤の歪み・腰痛・肩こり・ぎっくり腰・ヘルニア・うつ・姿勢改善・産後の不調・小顔・美容・スタイルアップ・パフォーマンスのアップなどその他

 

これを「オメガセラピー」というらしいです。

 

スポンサーリンク

オメガセラピーとは

 

週刊新潮によるとこの。オメガセラピーとは

 

國光さんが宇宙とシンクロして人知を超えたパワーを患部に注入するスピリチャルなセラピーです。痛みがあるところに手をかざし、人間に備わっている自然治癒力を引き出すのだとか。顧客にはプロ野球選手や芸能人もいると聞きました」

 

料金は1時間1万5千円前後とのことです。

 

これは、よくあるやつで私も受けたことがあります。

 

少し値段が高いような気がしますが、出張代も含めるとまだ安い方だと思います。

 

私の知っている人は、1時間2万円とりますから。

 

ここまでは、普通の?のスピリチャル系の整体師です。

 

 

人間以外の物質にもオメガセラピー

 

最近になって、女性をターゲットにして、『美容コース』を始めたそうです。

 

小顔矯正が5万円、O客矯正は3万円、姿勢矯正が2万円、フルコース8万円。

 

人間以外の物質にもオメガセラピーができ、アクセサリー2千円家は4部屋までは1万5千円、5部屋以上は3万円を支払うとパワーを注入してくれるそうです。

 

ここまでくると、スピリチャル系の「ダメなやつ」っぽいですが・・・。

 

週刊新潮の記者が施術を申し込むと「紹介制」なのでダメだったそうです。

 

摩耶さん、数秘術をしたり、スピリチャルに傾倒していましたから。

 

ちなみに、摩耶さんは「子宮系女子」にもハマっていたようです。

 

そうした活動で知り合ったようですが、やましいことがないなら堂々と名前を出した方が夫の仕事の宣伝にもなって私はいいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です