空手ヲタと人間は共存できる 

芸能ニュース、世の中の出来事を中心におやじ目線で面白いことを発信していきます。

【泰葉が母親の提訴をついに決意】母親からの虐待記事を削除⁉︎婚約者もブログで1位獲得⁉︎

スポンサードリンク

f:id:gbh06101:20180309060336p:plain

 

要点をざっくり

  • 泰葉さん、昨日の夜ついに母親の提訴を決意したとのことです。
  • 昨日、裁判資料にするといっていた母親から受けた虐待の記事は綺麗に削除されています。
  • そして、婚約者?のメヒディが「ブログビジネス部門1位」を獲得しました。

昨日の夜に母親の提訴を決意  

 

昨日の提訴にいたった経緯の記事です

 

 『提訴します』

 

2018年03月08日(木)

20時19分04秒

 

(略)
そして海老名香葉子さんの数々の問題行為は
業界内では周知の事実だったそうです
(略)
たくさんの被害者の方々のためにも提訴する決意をいたしました
苦しく辛く悲しい道のりでした
これからは自分の道のりを淡々と歩みますよろしくおねがいします

 

 出典:泰葉公式ブログ 
 
泰葉さんの場合、いつも、業界の人、自分の会社の役員、友人知人、と架空と思われる人物が登場し、泰葉さんの意見に同調します。
 
そして、その人たちに後押しされて「問題行動を正当化する」というパターンです。
 
クラウドファンディング、DVD作成、提訴・・・今度は業界の人たちも、海老名香葉子さんの被害にあっていたそうです。
 

 

仮にも自分の母親ですが、忘れたのでしょうか。 
 
 

削除されたブログの記事

 
そして、この海老名香葉子さんの泰葉さんへの数々の虐待の記事が削除されています。
 
マスターさんがきちんと、アーカイブしてくれていました。
 
 
ざっくりいうと、酒によった泰葉さんが母親の香葉子さんに暴言を吐いて叱られ、それを虐待シリーズとして記事にしていました。
 
食事を持っていった、正蔵さんの奥さんも途中でやめたので「共犯」だそうです。
 
マスターさんが、しっかりアーカイブしていますが、この削除はアメブロからの指示なのでしょうか?
 
この破天荒な記事で、泰葉さんはまた「女性タレント部門1位」です。
 
そして婚約者?の、メヒディが「ブログビジネス部門1位」を獲得しています。
 
 

削除について指摘されて

 
今日の朝一の泰葉さんの記事です。
 
『削除について』
 
2018年03月09日(金) 05時01分56秒
 
(略)
 
メールでのご忠告ありがとうございます
誰もメアド知らないはすですが・・
 
ブログ記事削除は私は滅多にしません
いつもしてるでしょ💢
 
スタッフにお願いしています 昨日は大量に削除がありました
アメブロに指摘されたの間違いでは?
 
保存して広めいる方がいらっしゃるとの事ありがとうございます( ◠‿◠ )
内容は事実ですしいつも私は責任もって記事を書いていますので❣️
メール?の中で、アーカイブしたことを書かれ反論しています。
しかし、削除した理由が書かれていません。
 
 出典:泰葉公式ブログ
 
あとは、「母親は謝罪しないでしょう」と開き直っています。
 
この、
 
妄想の中で思ったことをブログに書く
⇨ついつい読んでしまう
⇨PVが上がる
⇨報酬が泰葉さんにアメブロから入る
⇨まずい記事はPVを稼いだ後に削除
 
という流れは断ち切れないのでしょうか。
 
私もこのPVに加担しているひとりなのですが・・・。