【堺雅人&菅野美穂】親子3人で公園へお出かけ‼︎堺雅人はイクメン⁉︎

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

要点をざっくり

  • メガネ姿のカップルがタクシーを呼び止めています。
  • この2人は、かの大物カップルの堺雅人(44)と女優の菅野美穂(40)夫妻です。
  • 堺雅人はなかなかのイクメンだというのです。

2人の大物カップル

 

6月下旬の夕方5時半、外国人の親子に交じって公園を後にするメガネ姿のカップル。

 

周辺に大使館が多いこともあり、外国人の家族連れで賑(にぎ)わっている港区内のとある公園で素顔の大物カップルが、FRIDAYに激写されています。

 

一見普通の親子姿に見えますが・・・。

 

f:id:gbh06101:20180709090650p:plain

参照:FRIDAYデジタル

人気俳優の堺雅人さん(44)と女優の菅野美穂さん(40)夫妻と3歳になる長男です。

菅野さんはたくましい

 

ふたりが結婚したのは13年の4月で結婚5年目になります。

 

ノーマークでの大物カップルの結婚だけに、みんながびっくりしました。

 

結婚のきっかけは「大奥」という映画での共演。

 

大奥 ?永遠? [右衛門佐・綱吉篇]

 

菅野さんは、堺さんの真面目で演技に取り組む姿に惚れたとありますが、堺さんは確か菅野さんの「男っぽさ、たくましさ」に惹かれたと語っていたと思います。

 

確かに堺さんは、結婚して5年、全然浮気の話とかありませんね。

(渡辺・・・とかと違って)

 

手をあげてタクシーに乗り込む

 

2人はちょうど公園で子供を遊ばせ終わったところみたいで、息子さんが疲れた様子で堺さんにしがみついています。

 

芸能プロ関係者によると、堺はさんはかなりのイクメンで、息子と遊ぶのが楽しくて仕方ないそうです。

 

家事にも積極的に参加しているそうで、料理も作れるとのこと。

 

f:id:gbh06101:20180709114312p:plain

参照:FRIDAYデジタル


一方の菅野さんは、リュックを背負ったうえに両手に大きな荷物を抱え、かなりの量の荷物を持っています。

 

2人とも芸能人らしからぬ、普通の格好です。


一家は、菅野さんが手を挙げて拾ったタクシーに乗り込んで去って行ったとのことです。

 

芸能人夫婦が子供の運動会に行った時の服装のような、地味だけどいかにも芸能人という出で立ちではないところに好感が持てますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です