【華原朋美】お相手は30歳年上‼︎安倍首相ともゴルフをした経済界の大物⁉︎

要点をざっくり

  • 7月6日発売のフライデーで、華原朋美の新たな熱愛を報じました。
  • 今度のお相手は30歳年上の戸建て住宅分譲大手・飯田グループホールディングス(飯田GHD)の代表取締役会長で既婚者の森和彦氏。
  • これは、「パパ活」ではという声も出ています。

またまた「華原朋美」熱愛発覚

 

華原朋美(43)といえば、極度の恋愛体質で知られています。

 

f:id:gbh06101:20180707075546p:plain

参照:フライデーデジタル

 

そのため、付き合っても別れた時に自殺を図ったり、引退したりと大騒ぎです。

 

かの不倫体質の小室哲哉氏とも、すったもんだがありました。

 

その華原朋美ですが、7月6日発売のフライデーが新たな熱愛を報じています。 

 

今度は何と、戸建て住宅分譲大手・飯田グループホールディングス(飯田GHD)の代表取締役会長で既婚者の森和彦氏(73)だということです。

 

f:id:gbh06101:20180707074151p:plain

飯田グループHD HP

参照:飯田グループHD HP

 

年の差30歳。

 

森氏は現在も結婚しており、事実であれば「不倫」ということになります。

 

森和彦氏とは

 

森和彦氏は前述した通り、飯田グループホールディングスの会長です。

 

f:id:gbh06101:20180707073713p:plain

飯田グループHD

参照:飯田グループHD

 

f:id:gbh06101:20180707091553p:plain

参照:FRIDAY

 

年収は、2016年の週刊ポストによると、役員報酬と株主配当を含めて9億7000万円とされています。

 

さらに、森和彦氏はは2015年1月10日に神奈川県箱根町のゴルフ場「大箱根カントリークラブ」で、安倍首相、世耕官房副長官、井雅史社長らとゴルフをしています。

 

首相とゴルフをするというのは、日本の経済界でもかなりの重要人物ということです。

 

フライデーが森氏に取材を申し込むと代理人弁護士から

 

「華原さんとは、食事やカラオケに行くなど会社ぐるみでお付き合いしていましたが、誤解を招く形になってしまったのは不徳のいたすところでございます」

 

と回答があったそうです。

 

誤解なのか真実なのかは、これからの週刊誌の取材が明らかにしてくれるでしょう。

 

スポンサーリンク

2人はデートの後、華原のマンションへ

 

飯田グループHDの子会社・飯田産業は、スポンサーとして華原の仕事に複数関わっており、たとえば、2015年から今年1月まで華原が出演していた『音ボケPOPS』(TOKYO MX)は飯田産業の一社提供。

 

また、17年に行われた華原のコンサートツアーも、飯田産業が協賛しています。

 

さらには、華原は飯田産業のCMソングも担当していたとあって、万が一そこに森氏との関係が絡んでいたとなれば、大問題になります。

 

この森氏はいわゆるワンマン経営者で、グループに圧倒的な影響力を持っているようです。

 

FRIDAYによると、2人はマイバッハという高級車に乗って、赤坂の高級焼肉店で食事をして、華原のマンションに入っていったとのことです。

 

f:id:gbh06101:20180707073311p:plain

参照:メルセデスベンツHP 

 

車両価格2000万円を超える超高級車です。

 

うちの車なら、10台買えます。

 

この報道で、飯田グループHDもてんやわんやでしょう。

 

これはパパ活との声も

 

この年の差を見ると、紀州のドン・ファンの妻のSさんを思い出すのは私だけでしょうか。

 

いくら恋愛体質とはいえ、相手が30歳年上のお金持ちとなるといわゆる「愛人」ですね。

 

芸能人ですから「パトロン」ともいえます。

 

相手には、奥さんがいるので結婚もできないでしょうから、Sさんのような遺産相続は狙えないでしょうが。

 

ネットでは、これは「パパ活」ということで納得している人たちもいるようです。

 

2人が会うのは、ほぼ週に1回ペースとフライデーの記事にありますから、これってやはり「愛人」「パトロン」ではないでしょうか。

 

華原もフライデーの取材に対して、「お父さんのような存在ですから・・・」と答えています。

 

今度スキャンダルを起こせば引退

 

周りでは、昨年まで東日本大震災の被災地・福島の支援イベント『福魂祭』に5年連続で出演していたのに、今年はなぜか不参加ですし、今年予定されていた自身の全国ツアーも、現状白紙のままだそうです。

(今日の「MUSIC DAY」というテレビ番組には出演します。)

 

また、スキャンダルを抱えているのではと懸念されていたところ、フライデーされました。

 

f:id:gbh06101:20180707094623p:plain

参照:華原朋美インスタグラム 

 

事務所(プロダクション尾木)からは『次にスキャンダルを起こしたら、もう許されない』と、念押しされており、この「不倫」が本当なら、事務所解雇、芸能界から放出ということも十分考えられます。

 

これが、恋愛ではなく「パパ活」でただの愛人だとしても、スキャンダルには違いありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です