『記憶力を維持するガム』1週間試して効果を検証‼️

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

記憶力を維持するガムの売れいきが好調のようです。

前回の記事の検証が中途半端になってしまったので、今回は1週間試して検証することにしました。

「記憶力を維持するガム」はかなり人気があるようです

 

前回書いたこのガムの記事へのアクセスがかなりあり、「記憶力」に関する中高年の方たちの興味のほどがうかがえます。

 

 

コンビニでもかなり売れているようです。

すっかり物覚えが悪くなったアラ還の私で効果を試してみることにしました。

 

f:id:gbh06101:20171012225922j:plain

 

最後の1個でした。 ( ̄▽ ̄;)

 

記憶力といえば昭和は「円周率」

 

記憶力といえば我々昭和世代は「円周率」です

そこで、円周率を「1分間」必死に覚えどこまで記憶できるかやってみました。

 

f:id:gbh06101:20171013075203j:plain

 

驚愕の結果

 

f:id:gbh06101:20171012230016j:plain

 

ここまで、記憶力が落ちているとは・・。

単純に頭が悪いだけかもしれませんが。

かなりショックです。( ;  ; )

 

これから1週間ガムを噛み続けてみて、どれだけ記憶力がでアップしているか検証してみたいと思います。

 

f:id:gbh06101:20171013051933p:plain

 

1週間後は10月18日(水)ですね。

それまで、少しでも記録力がアップしているといいんですが。( ;∀;)

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

このガム、中高年の人たちはかなり気になっているようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です